Twitterアカウントを開設しました!

 こころ社労士事務所の香川です。先日のこのホームページを開設したのですが、続いてTwitterのアカウントも開設しました。
こころ社労士事務所Twitterアカウント

当事務所のサービス内容はメンタル不調による「休職」「復職」「就職」に関わることです。ただし、そのことに関して「代表の私がどう考えているのか?」が分からないと、なかなか問い合わせをいただくのに、ためらうかと思います。

そこで、私の考え、言うならば頭の中をわかっていただくためにTwitterを開設した次第です。ブログはブログで多々綴っていきますが、考えの浮かんだ瞬間に呟ける、という意味ではどうしてもTwitterに劣ってしまいます。Twitterはスマートフォンで気軽に呟けますから。

そこで、瞬間的に浮かんだ思いをTwitterに、じっくり考えてある程度まとめた思いをブログにあげていこうと思います。全体を通して、私という存在を理解していただき、少しでも安心してお問い合わせいただければと思います。

サブアカウントで結構ですので、気軽にフォローいただければ嬉しいです!もちろん、企業様のフォロー大歓迎です。できるだけメンタル不調に関わる思いを呟きますが、尖ったつぶやきや日常の出来事も呟きますので、そこはご容赦ください。

少しでも多くの方と距離が縮まればと願っています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です